ORTLIEB&K-WAY®︎ POP UP STORE

 

 

もうすぐやってくる梅雨の季節、そんな鬱陶しい雨を楽しみに変えるステキなアイテム達のポップアップストアを5/20(Sat)〜6/19(Mon)まで開催致します!

 

 

 

 

 

K-WAY

 

1965年パリで創業、フランス・イタリアでは子供たちの遠足の持ち物リストには必ずK-WAYが入ってるいるそうで、その理由は「防水加工をしたジャケット」として辞書にも掲載されている(!)くらいレインウェアとして認知されているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトにおり畳めて軽量で完全防水そしてカラフルでファッショナブル、キャンプ・野外フェスなどのアウトドアからタウンユースまで幅広いシーンで活躍してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ORTLIEB

 

オルトリーブ社(ドイツ)は「独自の素材」と「溶接方法」で機能性・耐久性を追求した世界的にも優れたクオリティを誇る完全防水のバッグメーカーです。

 

 

 

 

 

 

創業者のハートムート・オルトリーブが自転車旅行中に激しい雨に見舞われ、衣服と食料をずぶ濡れにしてしまった経験から会社を設立し、完全防水のサイクル・サドルバッグの開発からはじまったデザインはまさに「Less is More」。質実剛健なドイツブランドの代表格として高品質な製品を世に送り出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力的なコレクションを実際にお手に取ってご覧いただける貴重な機会です、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP