2016SS ボードショーツ
2016年05月30日
そろそろ水温も緩み始め、新作のボードショーツが気になる今日この頃です。
ナチュラルアンセムで取扱う定番ブランドもひと通り出揃い、店頭にしっかりと並んでいます。
サーフィンでのパフォーマンス用としてはもちろん、街履き用としてもOKな物も多数揃えました。
たくさんのラインナップから、ほんの一部ご紹介。
▲VOLCOM
Transition Jammer
OUTSEAM:18
ハイサマーのコレクションラインとして、先日入荷してきました。
ボルコムのボードショーツの中では、アウトシーム18インチは極少量な品番になっています。
街履きではカテゴリー問わずに履ける1枚だと思います。
海はもちろん、キャンプ、BBQ、フェスと活躍しそうです。
個人的にはこれを履いたロングボーダーさんがいたら渋いなぁと思っています。
▲ROARK
Son Of Savage
OUTSEAM:19
前回のブログでご紹介をした、“ROARK”。
http://natural-anthem.com/recommend/4640.html
先日のグリーンルームフェスに出展を行い、今注目のブランド。
リバイリスト達が向かった先“ベトナム ハノイ”をイメージしたプリントに、14%ものストレッチ生地を使用していますので、全くストレスの無い履き着心地になっています。
アウトシーム19インチのシルエットは絶妙に格好よく、これを履いてライディングしている姿を思うとニヤケてきます。
▲VISSLA
Drain pipes
OUTSEAM:20
ボディーのサイドにシーム処理が施されたデザインと、レトロ感あるレインボーカラーで“70’S”ミックス。
▲REEF
REEF THE ONE
OUTSEAM:19
USA企画のプロダクトが本格的になって2年目ですが、今年はプリントものがとてもオススメです。さわやかなバティック(絞り染め)のプリントなど、全体的に繊細で丁寧なイメージがプリントされたボードショーツ。
▲CAPTAIN FIN
That 70’S Board short
OUTSEAM:19
レトロなモチーフ、レトロな生地感など、“僕らが好きなカリフォルニア”なイメージがここにあります。
▲patagonia
Printed Stretch Planing Board short
OUTSEAM:18
パタゴニアのボードショーツ中で最もストレッチ性に優れているボードショーツ。
それも伸縮素材を使用しないで、ポリエステル100%のメカニカル・ストレッチ織りという、織り方だけで伸縮性を持たせている優れた生地を使用しています。ゆえに耐久性が高いことを証明しています。
写真以外にも、まだまだ店頭に多数取り揃えていますので、ぜひご来店ください。