BRAND / ALTERNATIVE

ALTERNATIVE

1995年設立。高品質と価値を届ける、ライフスタイルブランドです。 「自分の意外な一面を引き出してもらうこと」、「ポジティブな力を生み出すこと」、「遊び心と創造力に価値を見出すこと」をコンセプに、自分らしさを引き出してくれるアイテムが揃います。 こだわりぬいた素材とシルエットで主張を続けるアイテムはシンプルでプレーンながらも、その着心地から一度着ると病みつきになるほどの魅力を持っています。 オーガニックコットン、リサイクルペットボトルによるポリエステル素材など地球環境にも配慮した取り組みも行い、伸縮性に富んだ柔らかな素材感はストレスなく着ることができ、世界中に多くのファンを持つブランドとして成長し続けています。

PAGE TOP