MADSON OF AMERICA ミニイベント開催 4/24まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

先日は雲ひとつない晴天の桜満開、気持ちのよい日でした。

 

 

 

近所ではお花見で賑やかでした。

 

 

 

別れと出会い、卒業と入園、歓送と歓迎と、せわしない毎日ですが、こう暖かくなるとリラックスした気分になり、少し余裕な気持ちにさせてくれます。

 

 

 

ふと「ラヴァーズレゲエ」がききたくなり店舗BGMはラヴァーズをかけることが多くなってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今月は「MADSON OF AMERICA」のミニイベントを4/24まで開催。

 

 

 

 

 

ブランドネームの通り、アメリカ発祥のプレミアムアイウェアブランドで、すでにアメリカ西海岸の多くの優良店にセレクトされ、すばらしい反響を得ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルあるコレクションと “Made in USA”のプライドとこだわりが備った製品、そしてメイン・アンバサダーにスケート界のカリスマ“Jason Jessie”、さらにはカリフォルニアのフリーダムサーフスタイルの新鋭“MYSON DYER”を迎え、彼らに選ばれたことで、ブランドの持つ製品力の信頼を大きく獲得しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目は、当店で取り扱いの無かったメイドインUSAのプレミアムシリーズが期間限定でラインナップしています。

 

 

 

 

そしてアメリカ製の什器を持ち込んで展開中。

 

 

 

 

この什器、運ぶに重く、とにかく武骨w。“ザ・アメリカ”って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、思い立ってスーパー朝イチのサーフィン。ほぼ無風の貸し切りですw。

 

PAGE TOP