ダカイン×プレートランチ

 

 

 

 

 

 

 

毎日を大切に生きる。

 

 

 

大人はとにかく忙しい。

 

 

 

あっという間に1日が終わり、あっという間に季節が通り過ぎる。

 

 

 

あっという間に1日を終わらせない為にはどうすれば良いか。

 

 

 

目の前のこと、仕事でも、育児でも、人と過ごす時間でも、趣味の時間でも、とにかく丁寧にやることで充実感が生まれ、それが記憶と残り、質の良い時間が得られることができれば、あっという間と感じなくなるのでは。

 

 

 

 

 

 

 

そんな意識を持って過ごすよう今年の目標として日々努力中です。

 

 

 

 

4/25(Tue)~開催するミニイベント「Dakine×Plate Lunch」のことを考え、どういう前置きにしようか考えたら、ちょっと真面目な文章に。

 

 

 

 

 

 

 

今回、Dakineがコラボレーションした“Plate Lunch”は、マウイ島のノースショアで生まれ、創立者のグレッグ&コリー・カプレンが住むハワイの美しい文化と伝統に育てられたブランド。

 

 

 

 

 

裏庭でスケートをしながら、時にはサーフィンをしながら、そして手作りの素晴らしさを感じながら作られたコレクションは、やはり彼らの充実したライフスタイルが商品からしっかりと伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークのトリップに“Dakine×Plate Lunch”はいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

“Dakine×Plate Lunch”は4/25(Tue)~5/30(The)までの期間限定販売。

 

 

※掲載写真について一部取扱いのない商品もございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP