2017/5/20~6/19 「ORTLIEB」&「K-WAY」 ポップアップストア

 

 

5/20(土)~6/19(月)まで、質実剛健なドイツブランドの代表格として高品質な製品を送り出すバッグメーカー「オルトリーブ」、そしてイタリア・フランスを中心に広く認知されている「ケーウェイ」の、機能性に優れた完全防水のプロダクトを大特集!

 

 

 

 

アウトドアでの突然の悪天候や、これから迎える梅雨のシーズンにも活躍するアイテムを多数ご覧いただけます。

 

 

 

 

機能性&デザイン性を併せ持つ、必見のプロダクトです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ORTLIEB(オルトリーブ)

 

オルトリーブ社(ドイツ)は、「独自の素材」と「溶接方法」で機能性・耐久性を追求した世界的にも優れたクオリティーを誇る完全防水のバッグメーカーです。創設者のハートムート・オルトリーブは、自転車旅行中に激しい雨に見舞われ、衣服と食料をずぶ濡れにしてしまった経験から会社を設立し、完全防水のサイクル・サイドバッグの開発をはじめました。以来、質実剛健な「Made in Germany」ブランドの代表格として、高品質な製品を世に送り出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇K-WAY(ケーウェイ)

 

1965年パリで創業した「K-WAY」。フランス、イタリアでは、子供たちの遠足の持ち物リストには必ずK-WAYが入っているそうで、その理由は「防水加工をしたジャケット」として辞書にも掲載されている(!)くらいレインウェアとして認知されているから。デザイナーのレオン · クロード · デュアメルは、突然の雨で濡れて走る人たちを見て、突然の雨にも対応できるレインウェアを考案。コンパクトに折り畳めて、軽量で、完全防水で、しかもファッショナブル。「傘を持って出かけること」と「いままでの重くて嵩張るダークカラーのレインウェア」からフランスを解放したのです。カラフルで新しいデザインと最先端の生地をブレンドさせたK-WAYは、瞬く間にフランス全土を席巻し、世界でも広く認知されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お立ち寄りください!

 

 

 

 

PAGE TOP