2018/9/11~10/31 patagonia ポップアップストア

 

 

 

9/11(火)~10/31(水)まで、「 patagonia 」 のポップアップストアを開催いたします。

 

 

 

 

 

◆“アーバー・パック” コレクション

 

 

今回のポップアップストアでは、アップデートした “アーバー・パック” コレクションが店頭に数多く並びます。

 

 

“ #お荷物は運びません” をキーワードに、

 

 

 

製造段階で環境負荷となる “荷物” (二酸化炭素、水の使用量、水の汚染)を 従来の製品より抑えたローインパクト生産を行って、より地球にやさしいバックに。

 

 

 

 

 

 

 

◆新作の “ロス・ガトス・クルー” がリリース

 

 

 

肌あたりが優しく、軽量で適度な保温性が確保できるので、本格的に冷え込むまでは都合のよい一枚です。

 

 

 

もちろん冬場はミッドレイヤーとしても大活躍。M’S、W’Sともにご用意が御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆新作 “レトロX・ボマー・ジャケット”

 

 

 

毛足の長い、13ミリ厚パイルがとてもかわいいです。

 

 

 

裏地にはポリエステル生地を貼っているので、突き刺さる冷たい風を防ぎ、柔らかな保温性を確保してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 “ロス・ガトス・クルー” “レトロX・ボマー・ジャケット” はブルーサイン認証製品。

 

 

 

 

こちらは製造過程において資源を節約し、環境や人体への影響を最小限に抑える方法や素材を採用した製品の証。

 

 

 

今回のポップアップストアは、長い期間で開催致しますが、非常にお問い合わせが多く、商品は早々に完売する見込みが御座います。

 

 

 

一時的に完売し、再入荷する品番も御座いますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

 

 

 

そして、期間中にスペシャルなイベントを計画していますので、こちらも乞うご期待ください。

 

 

 

 

詳細決まり次第、あらためてご報告致します!

 

 

 

PAGE TOP