5周年記念ノベルティー

 

 

 

おかげさまで5周年!

 

 

あっという間に5年が経ってしまいました。

 

 

ナチュラルアンセムの重鎮、「スタッフ大塚」 も新たな環境へと旅立ち、

 

 

ナチュラルアンセムも新たなタームを迎えました。

 

 

そんな流れの中、この春は “ウォーク&ランニング” のプロモーションを6月一杯まで行っていきますが、

 

 

スタッフの中でもランニングが盛り上がりを見せ、あれもこれもとランニングギアもどんどん入荷してきています。

 

 

先日は「OMM」のクロージングとギアや、「XERO SHOES」のベアフットシューズが入荷、5月には「アルティメイトダイレクション」のギアが入ってきそうです。

 

 

6月もこの “順次入荷作戦”  が続きそうで、まだまだこのプロモーションエリアでは目が離せない展開となっています。

 

 

 

また、YOGAのカテゴリーで、新規取扱いブランド「Prana」 が新たに仲間入りしています。

 

 

 

この春のナチュラルアンセムはアクティブですねー。

 

 

 

さてさて本題ですが、5周年を記念して、ささやかなノベルティーを用意いたしました。

 

 

 

「TOYO」謹製、メイドインジャパンのツールボックス(203×109×56mm)です。

 

 

 

大胆にもロゴをドドンと入れさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

オリーブドラブのカラーをまとった渋いヤツ。何を入れるかはあなた次第。

 

 

 

ロゴが無ければ、、、なんて言わないでくださいね(笑)

 

 

 

税別¥10,000以上お買い上げでプレゼントさせていただきます。

 

 

 

当店にしてはたくさん用意しましたが、数に限りがありますのでお早めにご来店ください。

 

 

 

そう、スタッフ大塚は、新潟の地元を盛り上げていくそうです。アウトドアの凄い店、WESTさんで。

 

 

4月ニューオープンの長岡店にいるそうなので、新潟にいかれた際はWESTさんに寄ってみてくださいね。

 

 

 

PAGE TOP