Why Food? Patagonia Provisions

 

パタゴニア プロビジョンズの販売がスタートしました。

 

 

40年以上にわたって、アウトドア・アパレル企業としてさまざまな試みを行ってきたパタゴニアが現在着目している “食” 。

 

 

“パタゴニア プロビジョンズ”というフード・プロダクトを完成させ、パタゴニアの直営店では春から販売をスタートしていました。ディーラー店ではこの秋からの一斉スタートですので、これから目にする機会が増え身近な存在になりそうです。

 

 

 

 

当店では、“FRUIT +ALMOND BARS”を取り扱います。

 

 

原材料の全てが有機栽培、甘味料や着色料などの添加物を一切つかっていない、エナジーバー。

 

 

有機フルーツの甘さと旨みが、いっきに口に広がりおいしいですよ。

コーヒーとの相性も良く、なかなか良いペアリングでした。

 

 

マンゴー、インカベリー、アプリコットの3種類がエナジーバーの全ラインナップ。

 

 

洋服も、食も、遊ぶ道具も、出来るだけ地球と人にやさしい物を選び消費していく、

消費にそういった意識を持つことで、心にちょっとした豊かさが生まれるのが感じられます。

 

 

パタゴニア創業者の“イヴォン シュイナード”がこのプロダクトに対してメッセージを上げ、大切な事と共感しここにシェアします。

 

 

“ 私たちが食べるものはたんにお腹を一杯にして、体に栄養を与えるだけではありません。良い食品は私たちの魂を高揚させ、世界をより深く理解する手助けをしてくれます。”

 

 

それではまたここで。

PAGE TOP