東京ベイ浦安シティマラソン2019参加!!

 

#東京ベイ浦安シティマラソン

 

天候:晴れ、気温5.4℃、湿度60%、西北西:3m

2/3(日)東京ベイ浦安シティマラソン2019に Natural Anthem スタッフも参加してきました!

エントリーはハーフマラソン!!

 

 

 

 

 

 

 

超弾性軽量樹脂を採用している 鯖江のサングラス “FLOAT” (フロート)

ウルトラライトな軽さと、日本人の為に設計されたフィッティングはマラソンに抜群なアイテム。

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

今回のインプレッションシューズとして、On “Cloudflow” をチョイス。

18個のcloud tec®は、踏み込んだ衝撃を吸収して、その反発を利用して次の1歩が驚くほど軽くなります。

リズミカルに足を運ばせてくれたマジックシューズ。

またアッパーに採用している“エンジニアードメッシュ”、サポート力が必要な箇所は密に編み、フレキシブルに動かしたい部分はよりゆったりと編む。Onスタッフに説明頂いた事が確かに実感出来た。

走り終えた後、足首から爪先までの疲労やダメージは少なく(ほぼ皆無)、あらためて “Cloudflow” はランナーに優しいシューズと再認識。

 

 

 

 

 

 

 

 

#mrc #走れメロス #RUN倶楽部 #なちゅラン

 

せっかく集まったメンバーなので、士気を高めていきたく “走れ、メロス。” と Natural Anthem メンバーでランニング倶楽部を設立。

当日は - メロス頑張れ!! – と沿道の方々からたくさんの暖かいご声援を頂きました。

この場をお借りしまして、本当にありがとうございました。

RUN後のスタッフ会話で、たくさんの方に声を掛けてもらって勇気と力が湧いたと口を揃え感謝の気持ちでいっぱいでした。

このブログを見て頂き、お店にダレか倶楽部員がいましたら、お気軽にお声かけくださいね。w

 

 

 

 

#山忍者

 

日本一の山岳競争と呼ばれる、“富士山岳競争” に毎年エントリーされている槌谷ご夫妻。

走れ、メロス。にチームインして頂きまして有難うございました!!

Natural Anthemスタッフの大きな刺激となりました。w

 

 

 

アースランニングブランド “Eldoreso” の販売もスタート!!

https://eldoreso.stores.jp/

Patagoniaの新作も入荷してきて、ランニングコーナーが充実してきました。

3/1(金)より、コーナー拡大も予定しています。

 

“東京マラソン2019” もいよいよですね!!

 

 

 

 

PAGE TOP