レッドキャップの2タックショーツ

 

 

 

今年はディッキーズが大手セレクトショップ中心に、別注別注また別注で盛り上がりを見せていますが、、

 

 

 

当店はそのディッキーズとワークパンツ界で双璧をなす、レッドキャップというメーカーを押しています。

 

 

 

 

その中でも、この2タックのプリーツが入ったパンツをチョイス。

 

 

 

 

昔から変わりなく作り続けられ、2タックが当たり前のように入っているこのショーツは、これからの季節に丁度よいかと思います。

 

 

 

 

ディッキーズ同様、TC素材のドライな肌触りと速乾性は、汗をかいたり、水遊びをしたくなる夏にはとても機能的に感じます。

 

 

 

 

そして適度なハリのある生地と、プリーツが入ることによって生み出される尻回りとモモ周りに生み出される空間が、風をとりこんで熱い季節でも快適にしてくれそうです。

 

 

 

 

7000円アンダーの手頃なプライス。何より頑丈なワークウエアですから、ガシガシ気にせず履きまくれますね。

 

 

 

 

そしてノータックのパンツよりも、少しの上品さ、というかキレイめに写ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は身長175センチで36インチをルーズに履いていますが、ジャストサイズで履いていただけると更にキレイめなスタイリングになります。

 

 

 

 

ブラック、チャコール、ベージュ、32~36インチでの取り揃え。

 

 

 

 

取り入れ次第でどんなスタイルにもマッチするショーツです。

 

 

 

 

是非店頭でチェックしてください。

 

 

PAGE TOP