ラベンハムのラブンライトシリーズ

 

 

朝、昼、夜と気温差が大きいこの時期にオススメなラベンハムの新素材LAVENLIGHT(ラブンライト)を採用したNEWモデルのご紹介です。

 

 

 

 

ラブンライトとは、ラベンハムの定番の素材ラブンスターよりも生地を薄く軽く仕上げており、従来の素材より約20%軽量化された素材です。撥水性は従来通り、生地が軽く薄くなった事で、インナーダウンとしてもお使いいただけます。また、コンパクトにたためるので携帯性にも優れています。重ね着で調節したい今の時期に最適です!

 

 

 

 

 

ラブンライトの中綿には快適な着心地を保つ通気性・体温を適切に保つ保温性・中綿の露出を防ぐ耐久性を有するそれぞれ3つの独自形状繊維から構成された断熱素材、「Clo-I Fibre/クロアイファイバー」を採用しています。この中綿素材はクライマーが着用するウェアに必要とされる重要な機能を兼ね備えている高機能素材。ですので、タウン用として使ったならば相当なパフォーマンスを感じることができそうです。

 

 

 

ナチュラルアンセムではレディースを2型展開しています。

 

 

 

 

 

☆バーハム☆

フィニンガムというモデルをアップデートした2017年の新モデル。

着丈が短めな為、ワイドパンツや細身なパンツ等さまざまなコーディネートにお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

薄手のカットソー等のトップスに羽織ったり、スリムフィットな為インナーダウンとしてアウターの中にも着用出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チャースフィールド☆

スタンドカラ―タイプのジップアップベスト。

フロント部分は着脱しやすいダブルジップ仕様。

 

 

 

 

 

シャツ等キレイめなスタイルにはもちろん、ボーダー等カジュアルなアイテムのアクセントとしてもオススメです。

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介した商品の他にも毎年人気なラベンハム定番アイテムなど取り揃えておりますので、ぜひ店頭にてチェックして下さいませ。

 

PAGE TOP