10/30(TUE)20:00~ patagonia “Mountain of Storms” フィルム上映

 

 

 

 

10/30(TUE)20:00~ ※開場19:30~

Natural Anthem店内にてストアイベントを開催致します。

 

Natural Anthem が取扱うアウトドアブランド “patagonia” の新作ドキュメンタリー映画を店内で上映致します!!!

“patagonia” 創業者イヴォン・シュイナードが1968年、カリフォルニアからアルゼンチンの最南端“パタゴニア”を目指しロードトリップ。

旅のゴールはブランドロゴにもなっているアンデス山脈“フィッツ・ロイ”への登頂。

環境に配慮した、丈夫で機能的なウエアを製造・販売する米国のアウトドアウエアメーカー。

 

“patagonia”

 

ブランドのルーツであるこの旅を知って、 “patagonia” をより深く知っていく場にしたいと思います。

 

 

 

 

 

“すべてのはじまりとなった旅の50周年を記念して”

 

1968年、5人の仲間たちがセロ・フィッツロイを登攀するための8,000キロのロードトリップに旅立ち、ボレックスの16ミリフィルムにすべてを収録しました。その旅の途上、彼らは秘密のブレイクでサーフィンし、砂と雪を滑り、氷洞で31日を過ごしてこの山を初登しました。オリジナル・フィルムから50年を経た今、ライフスタイルを定義したこの旅が広く一般に公開されます。

16ミリカメラで収録された本作は、飽くなき冒険者たちの元祖であるダグ・トンプキンスとパタゴニア創業者のイヴォン・シュイナード、ディック・ドーワースらの姿を、きめの粗い映像ながら、熟成された栄光の中にとらえています。道中で彼らが得た楽しみやハプニングだけでなく、出会った野生地を守るために生涯を捧げるという、素晴らしい情熱をぜひご覧ください。

 

“patagonia”

 

米国カリフォルニア州ベンチュラで創業。マウンテン、オーシャンスポーツ他、機械に頼らないアウトドア・スポーツの為の機能的なウエアを製造・販売している。『最高の製品を作り、環境に与える悪影響を最小限に抑え、ビジネスを通して環境危機に警鐘を鳴らし、解決に向けて実行する』というミッションステートメントの元に、製品作りがすすめられている。

https://www.patagonia.jp/company-history.html

 

 

 

※ご参加希望の方は、事前予約をお願い致します。

 

件名を『10月30日ストアイベント』としていただき、本文に下記必要事項をご記載の上、n-anthem@ikspiari.co.jp <mailto:n-anthem@ikspiari.co.jp>  までメールでお申し込みください。

・お名前・人数・お電話番号

キャンセル又は、お申し込み内容の変更に関しては、お手数ですが(047-305-5674)までご連絡ください。

今回は定員50名を予定していますので、定員達し次第募集終了とさせて頂きます。

 

参加費は無料となりますので、お気軽にご参加下さいね。

 

PAGE TOP