エーライトのバッテリーパック

 

 

サンフランシスコを拠点にアーバンライクなアウトドア製品を提案しているブランド「A-LITE」。

 

2008年創業と若いブランドだからこそ、今のライフスタイル、トレンド、ファッションに自然と結びつき、溶け込む「さりげなさ」なようなものを感じさせてくれるブランドです。

 

 

 

 

 

80年代にあったような中間色とブタバナの組み合わせが独特で、一見するとリバイバルな雰囲気がありますが、機能的なデザインやパーツのカラーリングも相まって、単なるリバイバルではない新鮮さが感じられます。

 

 

センターには広くて深いポケット、左右それぞれにも同じく広くて深いサイドポケットを配置して、全部で3ポケットが外側についています。バックパックとしては珍しいデザインです。

 

 

ショルダーベルトは丈夫なナイロン製ウェビィングベルトを使用しています。

 

13Litersの容量に適したベルトを採用し、華奢なイメージに見えるのが今っぽくてカワイイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

メインルームへのアクセスはドローコードを採用したトップになっていて、アウトドアらしいカラフルなコードが目を惹くので全体のアクセントにもなっています。

 

ボディーのカラーによってコードの色も異なるので店頭でぜひお選びになってみて下さい。

 

口元は大口に開き、出し入れがとてもスムーズで探しやすいのも特徴のひとつとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

logo

 

 

カリフォルニアの州旗をイメージしたアイコンとサンフランシスコのネームが入り、西海岸好きにはたまらないロゴデザインになっています。

 

 

 

創業者のTAE KIM(テイ・キム)はブランドを立ち上げる前に、「THE NORTH FACE」のデザインディレクターとして8年間の経験を積んできているので、アウトドアブランドとしても確かな製品です。

 

 

自由を感じさせてくれるアーバンデイパックとして、とてもおすすめです!

PAGE TOP