トポアスレチックのプロモーションがスタート

 

 

 

 

 

 

TOPO ATHLETIC (トポアスレチック) ご存じですか?

 

 

2013年にスタートしたナチュラルランニング系譜のブランド。

 

 

2019年から日本に正式に参入した、フレッシュなブランド。

 

 

USでの展開はかなり広がってきているようで、ナチュラルアンセムは日本の展開を待っていたうちの1人。

 

 

 

 

 

 

 

特徴である、足の形に沿ったルーミーなトゥーボックスが幅広代表の私には何よりなのです。

 

 

 

別に幅広でない方にとっても、足の指がしっかり広がり稼働することで様々な効用が期待できますが、これは長くなるので割愛。

 

 

 

そしてオフセット0、3、5ミリのLOW DROP。

 

 

 

ナチュラルランニングの世界へようこそ、的なラインナップ。

 

 

 

「ベストナチュラルランニングシューズを作る」ことがミッションであると謳っている期待の新星。

 

 

そんな期待度ナンバーワンのトポアスレチックのプロモーションを、2/1からスタートします。

 

 

そしてテストシューズの機会が、2/1(土)、2/2(日)限定でございます。

 

 

 

テストいただけるのはロードランニングの代表機種。

 

 

 

TDR外周を走ってみるのもよし、イクスピアリ内をウォーキングしていただいてもよし。

 

 

是非お試しあれ。

 

 

 

 

PAGE TOP